アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の画像の赤線の幅わかる方いませんか?
だいたいでも構いません。
細かいところなんで少なそうですが…


(黒線はハンドル幅を示した線の延長)

「下の画像の赤線の幅わかる方いませんか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

だいたい20cmぐらいです。

    • good
    • 1

図の縮尺が正確なら、約7cm です。

    • good
    • 0

赤線の幅??…これが具体的に何を表すのか分かりません。


わざわざ黒線を追加した意図も気になります。

図が正確である前提で全幅が725(単位は mm と仮定)であるなら、下図にて

緑寸法(2本の赤線間の距離:ステップ前端と~どこだろう)
 全幅の 0.73倍の長さ ≒ 530mm

黄寸法(赤線の太さ:意味なさそう)
 全幅の 0.03倍の長さ ≒ 22mm

青寸法(前側赤線の長さ・ステップ端~全幅を算出可能)
 全幅の 0.79倍の長さ ≒ 570mm

こんな感じでしょうか。
「下の画像の赤線の幅わかる方いませんか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!