アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〇〇に似てるね!」って話しかけてきた子とLINEを交換して、
2回しか直接話したことがないのに、彼女がいるかを聞かれ、「気になる!」って言われました。

そういう子って顔で見てるんですかね?でも「絶対優しいよね!」って言われたんで顔は気にしてないのかな?(偏見ですが優しい顔ってあんまかっこよくないイメージ)
この前花火大会デートに行った時にしかマスクを外したことがないので今は不安です。でもその後ももっと話したいって言ってくれました。暗くてあんまり顔見られてないかもしれませんが。

A 回答 (1件)

好き!って言われたわけじゃないし


2回しか直接話してない・マスクとった顔見てない から
相手だってそこは保険かけて「好き」とは言ってないんです
顔で惹かれてたってイイじゃないですか
それはキッカケにすぎない
ココから先、ホントに惚れてもらえるかどうかは
(顔以外の)自分の手腕です
がんばって!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!