限定しりとり

クラスに友達がいないし
逆にインフルなってもないのに
あいつ絶対インフル菌もっとる
やろきもとか、ゆわれるし
明日からの修学旅行楽しくないです。

A 回答 (5件)

ごめん、語彙力なかったから簡潔して言うね。

「うわーあいつインフル菌もってる~」って言われたらそいつにインフル菌つけにいって「あ、ごっめーんインフル菌移してしまったわ!爆笑きもっ!近づかないで‪w」って言ってやれ
    • good
    • 0

まって、インフル菌もってるっていう悪口最高じゃん。

よく考えてみてもしほんとにインフル菌みえたらあなたなら近づかないでしょ?要するにあなたは悪口言ってる相手をインフルにすることができるんだよ。そしたら相手は損じゃん!「うわ、あいつインフル菌もってるわー」って言われたらもうそいつにインフル菌移しにいけ。そして「うわーこいつにインフル菌うつったわーどんま~い爆笑」って言ってやれ‪w
    • good
    • 0

修学旅行友達との楽しみが無かったら…その土地の空気を満喫して下さい。

    • good
    • 0

今は自分が精神的に強くなるチャンスだと思ってみてください。


せっかくの自分の人生、ネガティヴに生きるかポジティブに生きるか考え方で大分変わってきます。
しょうもない事を言う人は可哀想な人です。
1人旅をする方もいるくらいです。
周りを気にせず1人で楽しんでみてはどうでしょうか?
親御さんは自分の子供の為に高く旅行代を払ってくれています。
どうか無駄にせず楽しんで下さい。
    • good
    • 0

休めるなら休めば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!