アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人は歯並びを直さないのですか?かなり不潔だと思います

A 回答 (9件)

八重歯が可愛いは日本だけ?!海外では嫌われる八重歯の現実


http://www.senashimizu.site/entry/2017/08/13/120 …
    • good
    • 0

歯並びが悪いと不潔って感じる質問者さんの感性が信じられません。

    • good
    • 0

まあ本人の回答一覧見たら子供みたいですけどねw


歯並びにコンプレックスあるのかな?日本人の。ゅさん?
    • good
    • 0

そんなあなたは、


日本人なわけ?
    • good
    • 0

歯科治療に多額の保険がかけられるため、矯正などして歯科医が仕事が無くなるのが怖いからです

    • good
    • 0

100万円以上はかかるからね。



それに、大人になって目立てばする人もいるけど。
    • good
    • 0

お金が無いのでできない人もいます。

    • good
    • 1

お金がないからです・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2

貧乏だった経緯があるからです。



今は、普通の家の子は中学生頃に歯列矯正するようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!