dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の購入を考えています。中古車で軽自動車で予算が30万です。あるでしょうか?宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。アドバイスありがとうございました。
    m(_ _)mアドバイスを参考に購入します。
    ありがとうございました。m(_ _)m

      補足日時:2019/01/27 16:54

A 回答 (13件中11~13件)

あります。


諸経費もいれて車検もついてて15万で買いましたが…

かなり当たり外れあるので覚悟しておいた方がいいと思います。

一年の間にあちこち故障して、修理代が高くつきすぎて手放しました。

1週間で窓が閉まらなくなったりとかでも、安い車は現状渡しが多いので全く保証がなかったりもあります。
    • good
    • 0

無いわけではない

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!