アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のセンターの点数がとれませんでした。
春から予備校を検討しなくてはいけません。
第一志望の京大医学部合格のための予備校を探しています。
どなたか、ご存知の方アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

高校でずっとトップならお教えします、それ以外は冗談だとしか思いません。

    • good
    • 0

医学部=河合塾

    • good
    • 1

河合塾が良いと思います


チューターも女性の方で優しく接してくれますし
模試も、学費を払えば無料で受けれますし
寮もありますし、自習室も遅くまで空いています
赤本も無料で借りれますし良い事ずくめでした
現在45歳ですが
私も1浪しまして河合塾に行って大学に合格しました
学費も80万円位だと思います
    • good
    • 0

在住地が判らないのでとりあえず


https://igakubu-guide.com/?utm_source=YSS&utm_me …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!