プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事最中に上司が仕事を代わりにやってくれる場面で私の手と上司の腕が重なってるのをみて嫉妬するのは普通ですか?

私はとくに何も思っていなかったんですが
おかしいでしょうか。

「仕事最中に上司が仕事を代わりにやってくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の彼氏が嫉妬するのは普通ですか

      補足日時:2019/01/21 12:09

A 回答 (2件)

上司がキーボードに触れる時、貴女が手をキーボードから離さないと、上司はキーボードの操作ができないと思うのですが。


何故、そのままにしてるのかはたから見ていると不自然に見えると思いますよ。

彼がそう感じたら、ヤキモチではないにしても良い気持ちはしないと思いませんか?
逆に彼が他の女子からキーボード操作を教えてもらっている時、彼がキーボードから手を離さず手や腕が触れているのを見ても平気ですか?
    • good
    • 1

キーボード上で腕が交差すること自体が通常あり得ないです。


不必要なスキンシップと感じて、不快な気持ちになるのは当然だと思う。

けど、これを嫉妬と感じるのはちょっと違うと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‥

お礼日時:2019/01/21 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!