プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故人身事故、過失当方20相手80、期間6か月通院80日、主婦
この損害賠償を、医療費な支払いはしてくれている損保会社でなく、自身加入の損保に、まとめて初めから請求することは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません、人身傷害ありきの話です。

      補足日時:2019/01/21 23:00

A 回答 (3件)

>自身加入の損保に、まとめて初めから請求することは出来ますか?


 はい出来ます。
 それが人身傷害保険ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました〜

お礼日時:2019/02/02 12:37

出来ますよ。


どうして代理店さんに任せてしまわないのですか?
代理店さんに電話一本入れていれば、それで全て完了していた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 08:17

貴方がどんな保険に加入しているかも明示せず


質問しても意味ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!