プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノがラインのアルバム消さないのは何故でしょうか??

A 回答 (5件)

何故でしょうか?


未練があるからと回答して欲しいのですか?
ポジティブ思考で素晴らしいです。
    • good
    • 3

消す事を忘れてるか、消すのがめんどくさいのか。

消してほしいのならはなしてみては
    • good
    • 2

私は消す派なんで理解できないですけど、消すの面倒やからっていうのはあると思います。

実際私も消すのめんどくさかったんで。
    • good
    • 2

女の子に多いよね、それ。

俺も、フェイスブックで元カレの写真を残したままの女友達が多いんだよね。
記念として残してるのかなぁ。わかんないね。
    • good
    • 1

消すのが面倒なだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A