dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。至急にお願いします。

あした高校の卒業式があります。そして今日、担任の先生から、アルバム集みたいなのにアクセスできるかURLを送って下さり、いきなりその動画が見えてしまったので少し拝見しました。そしたら、元カノとのツーショットが2枚も載ってました。先生に削除してもらうよう頼んでみたのですがいいと思いますか?僕あまりいい思い出がなく出来れば消して欲しいと思っています。
ちなみにクラス全員は別れたことを知っています。

A 回答 (3件)

女と別れたくらいで


ガタガタ騒ぐでない
    • good
    • 0

それも何十年もたてば青春の思い出に代わってると思います。


今は嫌かもしれないけど。
    • good
    • 1

言う事は可能・・



でも 出来上がってたら どうしようも無い・・

数十万円を使って やり直しなんて出来ないしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!