アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ご教示ください。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ついでですので共通点もお願いいたします。

      補足日時:2019/01/22 13:23

A 回答 (6件)

なんでもいいなら、日本人か海外の人の違い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/22 16:02

ひどい質問だな。


国籍も職業も違う全く別人なのに、「違いは何か」だけではなく、「ついで共通点も」とは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/22 16:02

国籍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/22 17:07

人、納税者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/22 17:08

経営者と政治家の違いです。


そもそも、この2人を対比して述べることに無理がありそうです。
それとも小沢氏への批判を論点にして、ゴーンを重ね合わせたかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/22 17:08

国籍と、あと小沢さんは政治家、ゴーン氏は経営者ですね。


国籍→小沢さんは日本、ゴーン氏はフランス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/01/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!