プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、平日は早めに帰ってきて家事育児をしてくれるけど休日はギャンブルをしに出掛けてしまう旦那。

2、暴力を振るうけど生活に不自由せないお金持ち旦那。

3、お小遣いなしで休日はゲームばかりしている旦那。

4、ギャンブル酒たばこ浮気を絶対しないけど、無責任で頼りない旦那。

5、嘘吐きだけど優しくて頼りのある旦那。

出来たら理由もお願いします。

順番もつけてくれたら嬉しいです。

複数回答でもいいです。

A 回答 (6件)

どれも嫌です。


ご期待に添えず申し訳ありません。
    • good
    • 0

3番が断然いいです。


お小遣いもあげなくていいし、ゲームもお金かからないし!
うちは土日なんて外食と買い物終わったら夫婦でスマホいじってる時間がほとんどです。
旦那はずっとゲームしてますがお小遣い渡してます。
    • good
    • 0

三番



とりあえず害はない
出稼ぎ旦那と結婚したと思えばね
    • good
    • 0

3かな?マシね。

やりすぎは嫌です。
視力が落ちて最近はあまりしないけど、ゲームは私も好き。私は40代後半ですが弟がいたので、ゲームの楽しさ知ってる。ゲーム許せない~ってママ友多いので、3もだめな人は結構いそうだね。

ギャンブル、暴力、無責任、嘘吐きは嫌ですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



男ですが。

どれも問題はありますけど、問題がある時というのが限ら
れているケースがいくつかあります。それらの方がマシで
あると思います。

1・3はそういうケースでしょう。問題のある日を諦めちゃ
えば残った日は問題なさそうです(しかも平日という日数バ
ランスもいい)。

「自分もゲームをする」ことで、休日はゲームの日となり、
3が一番良くなる、と思います。
    • good
    • 0

平日は仕事一筋、土日は家族と仲良く、嘘はつかないが、酒のみゃ酔っ払う男。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!