プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレが結婚していることがわかりました。
私は女で18歳学生で、相手は34歳のサラリーマンです。

会って6回目くらいで、ラインで相手に「結婚してるかどうか教えて」と聞いたら「してるよ」と言われました。

そこでですが、次会う時から100円もらうことによって、援助交際となり、奥さんにバレても慰謝料は私に請求されませんか?

それともラインもブロックして着信拒否したほうがいいですか?

A 回答 (6件)

私の旦那がそのような事を小娘としてたら許しません。


援助交際だろうが遊びだろうが訴えます。しかも100円って…笑
10年後もしあなたが結婚できてたとしたら旦那さんに言いに行きます。
くだらない事は辞めて学生は勉強しましょう。
    • good
    • 0

もうさ貴方から引きなよ。

    • good
    • 0

次会うときから…


え?会うんですか??
ろくでもない男性との時間なんて勿体ない。
慰謝料請求されますよ!
あなたが払えなければ親御さんが払うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

セフレ???


要するに都合のいい女ですよ。
どれだけ。
   
> ラインもブロックして着信拒否したほうがいいですか?
わかっているじゃないの。
    • good
    • 0

偏差値低そう

    • good
    • 0

ひゃ、百円w


吉原の赤線廃止の時でも、ちょんの間で2-3千円だったらしいよ

アナタが誘った訳じゃ無いならサラリーマンのヤツが悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!