アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で単位落としたら辞めるっておかしいですか?

A 回答 (4件)

余程勉強も為ないで


遊んでたんですね。
お金をドブに捨てた
様なもんでしょうか。
    • good
    • 0

奨学金を借りているなら、留年で奨学金は打ち切りですから、辞めざるを得ない人もいます。


行きたくない学校にお金を払うのは無駄という考え方もあります。
    • good
    • 1

はい、それまでに取得した単位がもったいないですから

    • good
    • 0

大学でもいますよ。


必須単位を落とすというのは
2回目なら、恥でしかありません。
存在が問われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!