アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は時間を巻き戻て過去の世界へ行きたいです。時間の巻き戻し方を教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

無理です

    • good
    • 2

無理でしょうね。


未来に行けるタイムマシンは理論上可能と言われているけど、過去に戻るタイムマシンは不可能となってますね。
    • good
    • 2

北極点か南極点に行き日付変更線をまたぐと明日に戻れます。

    • good
    • 0

戻れるものなら誰でも戻りたいものですよ

    • good
    • 3

時間を巻き戻して過去へは戻れません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!