アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
摂食障害で入院することになったのですが、
158cm 37.8キロなのですが,入院期間を教えてください。

A 回答 (3件)

まぁ 貴女の身体の回復と 病院側の売り上げ次第でしょ。

病院としては、なが〜いお付き合いして、なるべく儲けたいだろうし、病院がみんなで社員旅行の計画があるなら、そら 長いわ。 それか 貴女よりも 重篤患者が来たら、入院じゃなく通院に替わるんじゃないか? 世の中 そういう感じやと思うで。
    • good
    • 0

それは治療での回復具合などで決まりますので、入院前から何日と言う期間は判りません。


一応治療計画は出ますが、一週間で退院できるかも知れないし1ヶ月になるかも知れないし数ヶ月になるかも知れない。
回復が早ければ早く退院できるし回復が芳しく無ければそれだけ長くなる。
    • good
    • 1

それは、入院先の先生に聞かないと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!