【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自衛隊がすぐにレーダー波の音声を提示したように、韓国が低空飛行の映像を即出せない理由は何ですか

A 回答 (14件中1~10件)

低空飛行という画像を出した様ですが、見てもわかる通り、海が写ってない画像で、海からどのくらいの高度にあるのかがあの画像からはわかりません。


何れにしても丸腰の哨戒機が軍艦に威嚇をする意味が全く無い。
ここまでわかりきった嘘を堂々といい通す韓国はプロ詐欺師の態度と全く同じ。
つまりは詐欺國という大きなレッテルを貼り付けて世界にアピールすべきです。
    • good
    • 0

息をはくようにウソをつく。


まさに朝鮮人そのものですね。
しょせん、北も南も朝鮮人。
味方のフリして背中を撃つ。
決して心を許してはいけない民族です。
お人よしの日本人は簡単にだまされそうであぶなっかしい。
できることなら国ぐるみ断交して関わらないのがいいのですが。
「助けない、教えない、関わらない」
朝鮮半島に対しての国是としてほしいです。
    • good
    • 1

この問題、いっそ、「一時国交断絶」ってことで、日本は逃げたい。

逃げて、アメリカの属州になる。
さすがに、アメリカには韓国も文句言えないからね
    • good
    • 0

>韓国が低空飛行の映像を即出せない理由は何ですか



無いから。捏造だから。

何で捏造するかというと、捏造してでも日本に謝らせるとか(彼等にとってはそれが正義)、捏造してでも「日本が悪い」とかの国内外世論を広めたいから。
    • good
    • 0

出すと日本が何をしてくるかわからないからです。

いわゆる様子見です。
    • good
    • 1

画像を出したら、たちまち捏造だと解析され…




【早くも韓国の捏造がバレるwww】(。-`ω-)動画早よ。
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3d1ebb1f907b9fc …

韓国、威嚇飛行の画像の2000フィート(600m)の0を消して200フィート(60m)に改ざんか
https://matomedane.jp/page/22030
    • good
    • 0

「映像がある」という発言もその場で取り繕った嘘だと思います。

今現在、必死に偽造映像を製作しているんでしょうね
    • good
    • 0

あなたがお幾つ位か知らないけど、昔から半島やその北の国々は、嘘やタカリは当たり前の事と思っている。


今に始まったことではないでしょう。
    • good
    • 1

そうする必要がある訳です。


文大統領は共産主義者なので北朝鮮や中国と接近しています。アメリカもそれがわかっているから今回の米朝首脳会談も文大統領の仲介を外しています。つまり信用していない。
先日のレーダー照射は韓国は見られたらヤバい所を日本に見られちゃったんです。北朝鮮の漁船に燃料を補給してやっていたか、経済支援物資をアメリカに内緒で渡していたのではないかと言われています。だからそれを誤魔化すために必死で話をすり替えようとしているのです。
日本と韓国が揉めて喜ぶのはどこの国か。困るのはどこの国か。日本はそれを考えて韓国の挑発を無視してこの問題を終わりにしたのです。
    • good
    • 0

証拠映像など必要としないからです。



クレームを出していることが大事で、その行為は日本ではなくて、
韓国国民へのアピールです。

今は、文君の支持率の次元ではなくて、北朝鮮に韓国を
売り渡すため、韓国国民の反日を醸成しようとしています。

日本のように恫喝をしてくる国家に対して、北朝鮮と手を組み、
対抗しよう、という事です。

文君がもっとも恐れているのは、韓国の同胞が、北朝鮮に吸収合併
されることに反対し、内乱が起きることでしょう。

このため、韓国国内の反日を煽り、徴用工、レーダー照射で、対日本の摩擦を
極大化し、一方で、韓国マスコミを操作し、情報統制を行っています。

また、米韓の離反も画策しており、かなり成功していると思います。

行政、司法、軍をおさえているのは明白で、同時に経済面で社会不安を
煽り、準備は順調です。

南北の鉄道網の復活だけが、予定より時間がかかりますが、それが
完成すれば、一夜にしてソウルの街は、北朝鮮兵士であふれるでしょう。

そのためには時間が不足で、恐らく文君は大統領制の再選を目論んで
韓国憲法改正にも手を出すように思います。
その時は、内乱の危険度がピークに達するときでしょう。

その発議を実行に移すまでに、国内勢力を洗脳しておきたいのです。

という、ストーリーを考えてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!