プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は聖心女子大の人間関係専攻と中央大学の経済学科を合格しましたけど、数学はすごく苦手なんです。親は聖心女子大の方がいいって、塾の先生は中央はもちろんいいだといいますが、進学ならどっちの方が良いですか?就職ならは?

質問者からの補足コメント

  • お嬢様学校と思い、就職もいいだから勧めました。塾の先生は進学の方から考え、中央を勧めました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/26 10:24

A 回答 (3件)

先ずは、合格おめでとう。


あなたの勉強したい分野、将来したい仕事の分野が不詳ですが、
一般的に総合職希望であれば、中央でしょう。
入学後も、気を抜かず、勉強しましょう。無事4年間で卒業しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!またお父さんと相談します!

お礼日時:2019/01/26 10:22

親御さんは、どうして聖心を勧めてるんでしょうか?


塾の先生は?

簡単にどちらがいいとは言えないと思うんですけど
オープンキャンパスなどは行かれたんですよね?

経済学部だと数学は必須ですよね…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

親御さんは早く結婚して欲しいだけで、塾の先生はまじめに勉強して欲しいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!