【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

婚活アプリで婚活中の男です。
30代後半から40代前半の女性からいいね!が毎日たくさん来るのですが、
中には若く見えて綺麗な女性もいます。
一応子供が欲しいので、基本的に35歳までの女性を希望しているのですが、
(マッチングしたり実際合った人もみんな35歳以下です)
結婚対象とは別に、「やる」ことを目的に別枠で希望対象外の女性と仲良くなるのはありですかね?
ちなみに40前後の女性と結婚する気などサラサラありません…

A 回答 (16件中11~16件)

一応「婚活」アプリですから、遊ぶなら別枠で婚活以外のアプリですればどうです?40代は真剣に婚活してますから面倒を避けるためにも。

    • good
    • 2

いいねが来るくらいでは選ばれたなんて気が早すぎると思います


そこからどう転ぶのか?
女性がそれでもいいと言うなら遊び相手でも自分はいいと思いますけど
お金払って居ると思うのでご自由に(^-^)
ただ女性もお金目的で登録してる人が少数いると聞きました
気をつけてくださいね
    • good
    • 0

貴方は40前後の女性をバカにしてる!って事です。

    • good
    • 0

自分の事を棚の上に上げて、40前後の女性と結婚する気などサラサラない?



貴方が、選ぶ前に選ばれる人にならないと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから40前後の女性からいいね!が凄く来るって書いてますよ。
選ばれてるんですよ実際。
よく文章読めば

お礼日時:2019/01/24 16:28

真面目に婚活している方に失礼だと思います。

    • good
    • 6

二兎を追う者は。

。。ねっ(笑)

それで良ければお好きにしな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!