プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクは子供を産まないべきですか?
子供に遺伝しますか?

A 回答 (8件)

子どもとは残酷なもので、不細工であることがイジメの要因になることは普通にあるので、遺伝の可能性を危惧するならやめたほうがいいですね。

子供が可哀想なので。
    • good
    • 23

「産まないべき」ではなく


「産むべきではないですか」
    • good
    • 8

ブサイクの基準は?


誰が決めるの?
    • good
    • 0

ブサイクの親は必ずしもブサイクの子供を生むとは限りません。


顔や外見はあくまでもたんぱく質の堆積です。たんぱく質をどのように配分しようかと決めるのは遺伝子です。遺伝子というものはかなりランダム性が高いものです。両親が優れていないパーツをそのままもう一回同じやり方で顔で再現させることもあれば両親の優れているところを再現させることもあります。
又、人の外見は遺伝子ばかりで決めるの訳でもありません。素行善良な人は自然に優しく見えたりするのも例の一つです。ブサイクについて人それぞれ見方も違いますし、後天的な影響でブサイクになっても遺伝子変わらなければ、子供に影響はないはずです。
理解しづらくてごめんなさい!
    • good
    • 0

自分で選べるわけでもないのに容姿がすべて?


ブサイクとは
いつのこと?
誰が決めた基準で?
標準は誰?

年相応が無難では。
美魔女や大人びた子供
なんか怖いと思わない?
    • good
    • 0

そんな事はないです。

    • good
    • 1

関係ありません。


質問者さんはコンプレックスがあるんですか?
親が生んだことを恨んでいるんですか?
    • good
    • 1

子供の容姿は、親からの遺伝が大きいと思います。


ブサイクは生きる権利がないとでもいう考えでしょうか?
馬鹿げていると思いますよ。
人間が生きるのに容姿は一部でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています