プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機の座席ですが、閑散期において、隣に誰も乗せないために、自分の座席の他に普通運賃で座席を押さえて、出発間際にキャンセルするのはいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

原則として、同一名義による複数予約はできないか、重複予約として片方が自動的に消されることがあります。

巨漢や大きな楽器の持ち込みなどで「1名で2名分を利用」したいときは、別途手続きが必要。
別名義で2名分予約→1名分キャンセルを繰り返せば、そのうちブラックリストに載るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふくよかな方は注意が必要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 21:07

いんじゃないですか。


一旦支払いを完了しないとなりませんし、キャンセル後席が埋まる可能性もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 21:02

まあ最初はいいんじゃない


度重なればブラックリストで予約拒否されるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!