アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳くらいで毎年フィリピンに買春に行ってる男は同じ会社の女性からどのように映りますか?結婚できますか?

A 回答 (5件)

気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

草食と風俗大好き人間選ぶとしたらどっちがいいですか?

お礼日時:2019/01/26 21:04

買春してるのバレバレなら無理だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕自身は風俗大好きな自分のことを絶倫で格好いいと思ってるんですけど女性から見るとダメですか?

お礼日時:2019/01/26 21:03

> 草食と風俗大好き人間選ぶとしたらどっちがいいですか?



草食男子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕にわ風俗で鍛え上げたクンニのテクニックがありますよ。

お礼日時:2019/01/26 21:11

たぶんどうせペニビンビンだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も名前が売れてきましたね。覚えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 21:45

好き者なんだなあと思われるだけ


結婚は 他に欠点がなければ 普通にできるだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!