アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面夫婦です。妻に拒まれ13年セックスレスです。私は、セックスをしたい、妻は、したくない。妻に拒む理由を聞きました。あなたとは、できない、無理、ごめんなさい。なぜできないのかと尋ねたら、あなたは、家族だからとの解答でした。私に対しての愛が愛情に変わり家族愛になったと思います。私は、妻を愛しています。妻に私に愛はあるか尋ねました。あなたは、家族ですとしか答えが帰ってきませんでした。女性は、結婚するとパートナーを彼氏から夫、夫から家族に考えてしまうのでしょうか?男して見ることがなくなるのでしょうか、私には、理解できません。良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今私の愚妻にこの事を尋ね見ましたら、ただの奥さんの言い訳だと思うと答えました。

私の意見ですが、母性本能が強過ぎて
子育てにしか今は目を向けて無いのでは無いですか?よくある例として、
奥さんが親からの愛情を受け過ぎて、
母親とは子育てに専念して与えられるだけの愛情を注ぐのが母親だと認識しているからそんな風な固定観念の場合と、
反対に片親などの理由から、愛情を余り受けずに子供時代を生きて来て、
自分の子供には愛情を感じて欲しく
良き母親になっているケースもあるので奥さんの過去を少し考え思い当たる節が無いですか?
良妻賢母になる様に持っていってください。
奥さんの普段の服装はどうですか?
貴方から見て、女を捨てている様に見えますか、捨てて無いですか?
このままセックスレスが続いたら、仮定の話しと前置きして話して下さい。
今は奥さんの事は愛していますが、
セックスレスが続いた場合に、もし仮にセックス出来る相手や、風俗に行った時奥さんはどう思うか話し合って下さい。その時に家庭に与えるリスク、影響も話して下さい。崩壊の恐れもあるから、私は家庭を守りたいしお前を愛しているから、昔の様にセックスがしたい事ハッキリ断言して下さい。
健闘を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

良いアドバイスをありがとうございます。
妻の今の普段着とか出かける時の服装は、あまり女らしい、子供の母の服装に見えます。妻の実家の話しを聞いた事が、有りました。妻は、自分の学生時代や実家の話しはしません、ましてや学生の時のはなしは、一度もなかったですが。実家の話しを一度だけ聞きました。父親が浮気をして家に帰って来なくなった話しでした。
そんな話しがあたったのでもしか、いまは、子供に愛情をかけているのですかね。妻には、最近、浮気をしてもいいですよ。私は、子供が居るから幸せと言われました。回答者様の言っている通りかもしれないです。

セフレをつくりましょう

• 0
この回答へのお礼

セフレをつくりましょうと簡単にアドバイスいただきますが、簡単に出来ないですよね。お金を出して若い女性と関係を持つことは、できても解決にならないと思います。妻の心を動かす事のできる助言をお願いします。私は、本気で考えています。