プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大2年生です。
友達の彼氏から食事に誘われました。
ちょっと素敵だな、とは思ってたけど、友達の彼氏なわけで、断ろうとは思います。
友達からしたら彼氏の浮気?なわけで、このこと言った方がいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

その彼に


なぜ誘うのか聞いた?

私が、原因で揉めたら困る
とキツくいうべき

てか、すでに素敵じゃないよね、そんな軽い男
    • good
    • 0

黙ってた方がいいでしょう。


今の段階ならまだ。
    • good
    • 0

素敵と思ってても彼女いてほかの女の子をお誘いする男性はろくな奴ではございませんのでそのへんご理解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います。

お礼日時:2019/01/29 01:18

くらがりでしごいてあげましょう

    • good
    • 1

私なら 友達に言います



信頼できる友達なら尚更
    • good
    • 1

あなたと友達の関係が拗れるかもしれないので、言わない方がいいかと。

    • good
    • 2

断る。


「あなたが言わなかったら揉めなかったのに」って、巻き込まれるのも嫌ですし...
    • good
    • 3

友人の彼に、


●●ちゃんも来るんでしょ?
と言わなきゃね

2人でと言われたら、
モニタリングか?と笑い飛ばす

友人には黙ってれば?
2人が喧嘩になるからね
    • good
    • 4

断るのはもちろん。


しかし友だちにいうかはすごい微妙ですよねーーー。
まぁ軽いタッチでいうのがいいかなぁ。
なんか彼から食事に誘われたよ。なんかあったの?
っていうかなー。難しいですよねー
    • good
    • 1

こうなると、その友だちとも縁は切ったほうがいいですよ。

言っても言わなくても、相手がわだかまるか、あなたがわだかまり、もう以前の関係はその漢によって無理になったと思いますね。言ったとして、別れさせる気力まではないでしょうし、彼女も余計なお世話ととるかもしれないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています