プロが教えるわが家の防犯対策術!

会ったのはたったの1回。けど、かつて経験がないほどすごく惹かれ、彼女も僕に好意を抱いているのは分かりました。もちろん次に会う約束をしました。しかし突然、彼女から会うことはできない、ごめんなさい、のメールが。かつてDVを受けていて、そのトラウマがよみがえってしまったのが理由でした。いい思い出にしたい、嫌いになりたくない、、僕はなんとかそれも受け入れたい!とメールしましたが、ごめんなさいの返事。。諦めるしかないでしょうか。

A 回答 (2件)

嘘か本当かはともかくとして彼女は今あなたに会いたくない状態ではあるのでもう少しメールでやり取りしてお付き合いを続けてく提案したらい

かがでしょうか
    • good
    • 0

単なるゴメン!でしょ?【トラウマ】とは頭がトラで体がウマってゆう架空の物、ツマリ抵の良いお断りだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断るなら、難しく言わないで、無視するか忙しいで十分でしょ。

お礼日時:2019/01/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!