幼稚園時代「何組」でしたか?

自動車雑誌は総じてアルピーヌA110を高評価していますが、これって広告宣伝費を貰ってるからでは?

アルピーヌA110をわざわざ評価対象に加える必要性がないのにわざわざレビュー対象に入れていて不自然。

入れるならポルシェを入れるべきなのにポルシェは入っていない。

ポルシェを入れずに比べることは無意味に等しい。ポルシェとどちらのほうが性能が上なのか見せないのも不自然。

なんかお金を貰ってるから加えて、お金を貰ってるから高レビューになってる気がしてならない。

A 回答 (3件)

そんなずっと変えられないポルシェを入れても。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/28 19:33

同じくミッドエンジンのポルシェのケイマンは4気筒になってからもう2年が経過しています。


性能についてはもう周知されているでしょう。
アルピーヌは発売が始まったばかりでしょうから、メディアの取り上げが多いのでは?
アルピーヌの性能と過去のケイマンを比較すれば済むことだと考えます。
*お金を貰っている(優待される)のはポルシェその他の新車発表時も同じでしょう。
    • good
    • 0

日産が消滅しないように、日産の大株主であるフランス政府に、日本のメディアが、気を使っているからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!