プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船越英一郎さんの浮気相手とされていた成田美和さんは、船越さんより先に旦那様と離婚されていたようですね。元旦那様はやり手弁護士なので、妻が松居さんからあらぬ疑いを持たれて被害にあっていたら名誉毀損で松居さんを訴えたはずなのに、訴えず妻と離婚したということはやはり浮気は事実だったのではないかと思いました。過ぎた話とはいえ、妻と愛人の人生を振り回して知らぬ顔して司会を続ける船越さん見るとムカつきます!皆様はどう思いますか?

A 回答 (1件)

他人の家庭のことを無責任な憶測であれこれ断じるのはバカかゲスのやることだと思うので、

司会の時の船越英一郎は案外面白いんだなあ、と番組を楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

芸能人は私生活を売りにして食べているのでは?結局船越さんはあれだけ世間を騒がせたのに1度も会見を開かずNHKで司会をして税金でギャラを貰ってますね。面の皮が厚い人だなと思いました。妻の親友と浮気して財産を奪おうとしていたなんてサスペンスドラマそのままの展開でなかなか面白いスキャンダルでした。