プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数週間、プライベートがうまくいっておらず落ち込んでいます。仕事は集中して頑張っているのですが、プライベートがうまくいっていないことから、円滑に仕事が進んでいないことは事実です。
メンタルの落ち込みが仕事に影響させないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

メンタルは仕事の効率にすごく影響します。


ですから、プライベートの問題を解決する、いっそ当分の間はプライベート無理と諦めて割り切る、仕事が上手くいったらプライベートも上手くいくと願掛けして、とりあえず仕事に集中するくらいしか、方法はないきがします。
    • good
    • 0

冬の時期は耐え忍ぶしかないでしょ。


現状維持ができれば御の字。
破局だけは全力で避ける。

いつまでも悪い状況は続かない。
    • good
    • 0

まずはしっかり寝ましょう。


ちょっと時間も置いたほうがいいでしょう。
焦ってもろくなことがありません。
先日のテニスでは、なおみはマイナス要因と必死になって戦っていましたね。
    • good
    • 0

見上げてごらん夜の星を 小さな星の


小さな光が ささやかな幸せを うたってる
    • good
    • 0

ジムでスポーツに限ります。

そしてサウナ。さらにビール。最後に寝る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!