プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は安倍麻生同時落ちぶれいや〜かも! よ !!  まともな日本国民はどうおもわれますか〜?

A 回答 (7件)

落ちぶれればいいと思うけど、残念ながら今のところ落ちぶれそうな要因が見当たらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念だ!盆踊りでひょっとこ踊りが見た〜い!

お礼日時:2019/01/31 16:00

「今年は安倍麻生同時落ちぶれいや〜かも! 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!同士!

お礼日時:2019/02/01 08:31

一部のサヨクは別として、多くの日本国民は安倍内閣を信用して政策を支持しています。


今のところその傾向が揺らぐきざしはないですね。
中国・朝鮮の影響下にある反日勢力にとっては歯がゆいことでしょうね。
でもそんなものに日本を売り渡すことはできないのですよ。
この美しい日本はいつまでも日本人が安心して暮らせる場所でなければいけないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍は朝鮮人かもよ!理解不能!

お礼日時:2019/02/01 12:35

まともな国民は安倍総理を支持します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともでない国民ね!粉飾賃金偽装公文書改ざんドモリ森加計大麻アヘンA級戦犯自分だけお友達身内だけ低脳ウンコタレミックス失敗国民食い物自分だけお友達身内だけドモリケケケケくださいくださいください

お礼日時:2019/02/02 18:17

在日少年よ。


これからどうするのだ?
同情する。
どうやって生きる?
安倍総理叩きは正しいだろうか?
君の、周りには将来はない!
背乗りなんて出来ないよ?
有事には恐ろしい未来が待ってる。
抜け道も無い、
祖国は狂ってるし、
世界は君達の絶滅を望んでいます。
その血の絶滅を、、、
どうしたい? 生きるか?
苦しいな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は安倍と親戚の朝鮮人だ!と夢の中で神さまが言った!

お礼日時:2019/02/05 15:33

君達のした事はネットの普及で全国民が知る運命です。


どの面下げてこの国でいきますか?
https://matome.naver.jp/m/odai/2137740076773089301
君達の未来は飢えた統一朝鮮のラブコールにより財産ごと引き渡しとなります。 統一朝鮮がパラダイスだといいね? 国を破壊する分子なんて日本国も要らないの! これから超嫌われるよ? http://check.weblog.to/archives/4049092.html
こんなのが?https://matome.naver.jp/m/odai/2140126185854555301
こんなじゃ!
サヨナラ、左様な理由ならば致し方ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍はドモリて致し方ない!安倍が中国におめでとう!と言ったらしいが中国人にはベロベロバーと聞こえたらしい!

お礼日時:2019/02/05 15:31

もう敵わないのさ。


君達は自分為ならなんでもありが誇りだろ? 提案がある。
凶悪な仲間を売りなさい!
告発して強制送還の嵐で君は何とか日本に踏みとどまる道を選びましょう。
君が助かる道はそれしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいい考えだ!いくらくれる?

お礼日時:2019/02/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!