推しミネラルウォーターはありますか?

90歳の祖母が、80代の男性(祖母の知人、妻子あり)とセックスしている場面を目撃してしまいました。

誰にも話すことができません。
1人で克服することもできなそうです。

一刻も早く忘れたい…。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

その助平爺にforever youngの秘訣を訪ねる。


教えてもらった事を、彼の妻の婆さんにこっそり伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に奥さんが居たこともショックで…。
祖母が性欲処理に使われているのかと思うと…

お礼日時:2019/01/31 18:03

へーそんな事もあるんですね。

驚きました。
まあ、気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
衝撃的過ぎて、まだ整理がつきませんが、そうやって軽く言っていただけると、深刻に考えることでもないのかなって楽になります。

お礼日時:2019/01/31 17:59

PSO2しませんか。

(´∀`*)
    • good
    • 0

少し異常な光景で誰も見たくありませんが。


衝撃すぎて忘れる事はできないでしょうね。
ただ気持ちを切り替える事はできます。
いくつになっても性欲ある人居るんだくらいで。
子供がお医者さんゴッコするのと同じでそのくらいの感覚で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですよね…。
祖母は軽い認知症も出てきておりそのせいもあるのかとはおもうのですが。
老人ホームなどでは起こることだと聞きますし。
自分でも自分が見た光景が信じられず、整理がつきません…。

お礼日時:2019/01/31 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!