アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。高2男子です。この前一つ上の女子の先輩に告白しました。僕とその先輩はよく学校でも話しますし、LINEでもよく話します。それでその先輩に告白した時、嫌いになるわけないやんって言ってくれました。しかし、今3年生だからすぐに会えなくなって僕に寂しい思いをさせてしまうから返事は待ってほしいと言われました。それでもその返事が出るまでもLINEをしたいとも言われました。今もまだ返事はもらってないのですが、LINEはよくしてます。この告白はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

告白した結果は求めちゃダメだよ。

催促してもよい結果にならない。
LINEしてるなら普通に接していれば関係が切れることもないから安心してよいと思う。
どうしてもなら数ヶ月たってからもう一度告白したら良いと思います。
    • 0

vcさんの言う通りです。

焦って変にメッセージ送ると嫌われるので、難しいと思いますがその人のことは一旦忘れて自分磨きしましょう!その人と絶対に付き合いたいなら!
    • 0

待ちましょう

焦ると逃げていきます
    • 0