アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3人って性格が似ていると思いませんか?。またこの3人の性格の違いを教えてください。
フレディ
チャッキー
ペニーワイズ

A 回答 (1件)

多分に想像が入ってます。

・フレディ
根っからのサディスト。殺すのは最終手段で、悲鳴を上げさせるのが目的。
3作目以降は、殺す相手の性格・趣味・嗜好を茶化すような皮肉屋。

・チャッキー
殺人そのものが趣味であり目的。

・ペニーワイズ
難しい。彼は恐怖そのものであって実体が無く(相手によって見え方が違う)、性格も相手によって変わっている、もしくは性格が無いと考えるのが妥当と思う。
それとも、ペニーワイズ(penny wise)=「一文惜しみ」の名前から、セコケチとか(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁそういった違いがあるんですね。個人的に三人皆軽薄でおちゃらけた感じがしで、その分、何も喋らないジェイソンとは違った怖さがあると思ったので気になっていました。特にフレディとチャッキーにそんな違いがあるとは知りませんでした。ペニーワイズも相手によって性格が変わるとは分かりませんでした。色々分かれて良かったです。