【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

公園で、卓球のユニフォームを着て素振りをしていたら、変ですか?

A 回答 (3件)

不思議です。


卓球の素振りでしょ。

何で公園で?
しかもユニフォーム?
これから試合でもないでしょうに。

このくらいは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはり、変ですよね。

お礼日時:2019/02/02 03:56

公園でしか練習する場所がないのなら仕方ないですがあえて公園では普通しませんよ


まわりから変わった人だと印象もたれると思いますので、のちのちの事を考えて止めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。でも、公園ぐらいしか、やるところ無いです。

お礼日時:2019/02/01 23:46

自分は好きです。

人目とか見た目以上に、打ち込めることがある人って素敵だな、と。誰も傷付けてないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2019/02/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報