プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる訳でもないのにデートの帰り際に男から「まだ帰りたくない」とか「まだ一緒にいたい」とかいうのってキモイですか?

質問者からの補足コメント

  • デートというか食事がメインですが5回ほど会っててLINEはほぼ毎日、電話もよくしてます
    相手に恋愛感情がなかったとしても
    関係は悪くは無いと思います

      補足日時:2019/02/02 08:33

A 回答 (6件)

脈アリならありだと思うそれと便座カバー

    • good
    • 0

自分が好きだったらいいですが、


友達だと思って付き合っている人にそう言われたら引きます。
    • good
    • 0

デートするってことは


脈ありだろうから
(あー、無理と
思う相手なら1回だけで終わると思うので)
キモくないと
思います
    • good
    • 0

いい感じならいいのでは?


いい感じでも何でもないなら普通にキモい。
    • good
    • 0

そのセリフを、デートを重ねた上で言われると とても好感度は高いです。


複数回デートしているということは、金銭目的ではない限り あなたに興味があるということでしょうから、あなたの募った強い想いを感じると同時に、今まで 健全な時間に返してくれてたところに理性がある人、という印象にもなり はなまるです。
    • good
    • 0

相手もあなたと同じ気持ちならキモいとは思わないでしょうし、


相手があなたに対して気持ちがなかったらキモいと思うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!