アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アリエクスプレスで商品を購入したのですが、別の住所に配達されたようで、商品が届きません。

追跡番号も添えられていたので確認してみたところ配達済みとなった住所は熊本県でした。
私は東北地方に住んでいます。
登録してある住所にも間違いないですし、同時期に別のショップから購入した商品は問題なく届いています。

配達済みになったことから、「10日以内に確認してください」との表記がでるようになりました。
しかしこちらには届いておりませんので、なんとか調べてその旨を販売者に連絡し2日経ちますが返信は帰ってきてません。
その代わりなのかは分かりませんが、「10日以内に~」となっていた箇所が「36日以内に~」に変わっていました。

この場合対処したら良いのでしょうか?
Open Disputeもできないのでこのまま待ち続けるしかないのでしようか?

A 回答 (1件)

販売者のミスの可能性がありますでの、基本的に販売者にお問い合わせ下さい。

メールが無理なら、電話で問い合わせるって方法もありますけどね。
    • 0