街中で見かけて「グッときた人」の思い出

トヨタ純正ナビ NH3N-W57にパナソニック
TU-DTV30かLV-DT4400地デジチューナーは問題なく取付可能でしょうか?

A 回答 (2件)

えーっと、音声、画像の端子は、規格で決まっているんです。

形が様々あります。
ナビ→チューナーに合わせる。もしくは、チューナー→ナビに合わせる。必要がある。

純正ナビの裏 外部出力はメス型(端子が差し込まれる形状)。これにチューナーからの端子は刺せない。
       変換ケーブルを買う。(アナログ端子を買う)
                                  --- 音声 赤色
       ナビ(外部入力) →  緑コネクタ(オス)ーーーーーーーーー 音声 白色
                                  --- 画像 黄色       の端子を買う。ヤフオクなどで売っている。

チューナー 出力端子を確認
                                  --- 音声 赤色
       チューナー(出力) → コネクタ  ------------ 音声 白色
                                  --- 画像 黄色    の端子が付属で着いているはず。

つき合わせて、繋ぐだけ。

電源とアンテナの配線も忘れないで取り付けて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

NH3N-W57は手元にあるんですよね?

であれば、外して裏をみれば一目瞭然です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました