アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球のユニフォームをシャツインして、上げパンしてるのっておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ。

寒いし、卓球って動くからシャツすぐに出ますよね。一枚下にインナーシャツ着ると寒くないし良いですよ。汗かくので吸汗速乾がお勧めですよ。卓球の短パンは短めなので下にスパッツ履くと見えないのでお勧めですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。卓球の短パン短くて、パンチラ困ってます。

お礼日時:2019/02/02 14:52

慣れるしかないですよね。

ユニフォームは強豪校に多いので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の学校の卓球部弱いです笑、格好だけ一人前です笑

お礼日時:2019/02/02 16:14

それは辛いですね。

地域のサークルや卓球のクラブが有ればそっちに行って部活辞めるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも、3年間続けたいです。

お礼日時:2019/02/02 15:17

ユニフォーム指定ならスパッツ無理そうですね。

とりあえず下にインナーとしてタンクトップでお腹冷やさずシャツを出して普通の位置かな。普通の位置でも卓球の短パン短いから普通の位置にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツインしなきゃダメなんです。顧問がうるさくて。しかも、ユニフォームのデザインがダサいので、着るのがイヤです笑

お礼日時:2019/02/02 15:13

パンチラ多いですよね。

下にスパッツ履くか、1枚下にインナーシャツ着て上をシャツインしない、短パンをいつもの位置で履くと良いですよ。防寒とパンチラ対策に良いですよ。うちの母校は寒かったのでユニフォームは試合のみで普段は学校の体操着や自分の好きなジャージか部活指定のジャージで長いのやハーフ着れましたよ。主さんの周りの人もユニフォームですか?指定無ければ寒い時はジャージで良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、学校の部活で卓球部なんですげど、全員ユニフォームです。ソックスとシューズまで履いてなってます。

お礼日時:2019/02/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!