電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時以降の出発はどちらの日付でしょうか。 例えば1日24:30発8:00着でしたら 2日の8:00に目的に着くということでしょうか。

A 回答 (3件)

所要時間と区間が解らないとなんとも言えませんね。


国際線の飛行機なら1日の8:00もあり得る。
    • good
    • 1

2日0:30と書かず1日24:30と書くのは出発日の誤解を避けるため、1日の夜に出ますということを強調するためです。

深夜発の便は搭乗日を間違えて空港に来る人が絶えないための対処です。

で、「1日24:30発8:00着でしたら 2日の8:00に目的に着くということでしょうか。」に対する答えは「Yes」です。
1日の朝8:00ではありませんし、「1日24:30発8:00着」とあるのでしたら到着が3日以降の朝8:00ということでもないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

2日です。

タイムマシンなら1日8:00の可能性も有り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!