1つだけ過去を変えられるとしたら?

花の名前をご教授下さい。

 よろしくお願いいたします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

オステオスペルマム(アフリカンデージー)かもしれません。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/osteosperm …
http://www.hana300.com/dimoru1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/06 20:25

オステオスペルマム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/06 20:26

ガーベラです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報