プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚太いですか?
写真では細く写っていますが、実際はもっと太く感じます。

「脚太いですか? 写真では細く写っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この太さで外を歩いていたらどう思いますか?

      補足日時:2019/02/03 22:22

A 回答 (7件)

充分に


太いデス。
    • good
    • 2

太いとは思えませんが。

    • good
    • 0

細くはない。


歩いてても、何とも思わない。すんごいデブでも脚出してる人、たくさんいるからね。服装は個人の自由だし。
    • good
    • 0

細いよぉ~‼️って言われたいんでしょ? そう言うの止めようよ❗️ 友達に聞きなされ 細くはない

    • good
    • 0

身体の美しさは細さではなく全体のバランスです。



太くてもスタイル良い人は良いです。
日本人は顔と頭が大きいので身体だけ細くてそれこそバランス悪いです。
美しく太る文化も習慣もないし日本人女性の中ではスリムが流行っているのです。

全然のバランスと胸と尻を気にして、ハリウッドスマイルの練習をしたら魅力度アップしますし男性からはモテます。
(^ω^)
    • good
    • 0

なかなかそそる、いい脚ですよ


(男は細い脚がすきだと勘違いしてる人がおおいですが、そんなことありません)
    • good
    • 0

少し太いです。

もう少し細くするために太ももをほぐす運動をした方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!