アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県の人って国内線利用時 伊丹空港か神戸空港 どちらを利用します。尼崎とか宝塚、川西は伊丹だろうけど、西宮や芦屋 東灘 灘は微妙ですね。本数は伊丹でしょ。三宮より西は神戸空港でしょうね〜。

A 回答 (4件)

宝塚に住んでいますが、伊丹空港も神戸空港もどちらも利用しますよ。

神戸空港からのフライトが都合よければそちらを使います。アクセスの便宜は同じ程度と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!宝塚って兵庫県というより 大阪の郊外って感じなのにね。

お礼日時:2019/02/07 23:05

空港までのアクセスのより、希望の時間に希望の便があるか否かです。


神戸空港は、あくまで地方空港です。
    • good
    • 1

兵庫県には但馬空港っていうのもありますよ(笑)


http://www.tajima-airport.jp/
    • good
    • 0

便数、行き先が神戸空港は少ないので、住んでるところだけで決められないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!