プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだプログラミング初めて1か月も立ちませんがGithubでソースをみてそれをまねて自分なりに動かしてみて学ぼうと思ったのですが使い方が調べていてもいまいちわかりません。
アプリやサイトで登録したもののすべて英語ですし翻訳して自分の学んでる言語の見たとしてもどうやって開くのかがよくわからずどのように使えばいいのか悩んでいます。理解力が乏しいのか、ご教示願いたいです。

A 回答 (1件)

GitHub上でそのままWeb上でソースを眺めるということはまずないでしょうね。


GitHubは、ソースを公開するリポジトリとして利用するに留まります。
その上で、問題(Issues)や変更依頼(PullRequest)を受け付ける場になります。

WindowsであればTortoiseGitなどのGit操作ツールがあります。
それを利用し、『クローン』することで、自分のコンピュータ内にソース一式を入手して、見てみたり、自分のソースの作りこみ・修正などをすることが主になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!