アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近入職してきた年下男性とすれ違った際に思い切り下を向かれてしまいました。
職種は違うので関わりはあまりありませんが
同じフロアに居るので出勤していれば会います。
向こうは質問主の名字も知らないですが、すれ違いざまに下を向かれました。何やら切なくなりました。
チラッと見ると耳が赤くなってましたが何か嫌われるようなことでもしたのでしょうか。
話してすらないのだが…と言う感じですが。
他の人にはちゃんと話しかけて顔を見ています。関わってないのに嫌われたんでしょうか?

A 回答 (7件)

耳まで赤くなっていたなんて、可愛い人ですね。


こちらから
挨拶してみませんか?
その反応で分かると思いますよ。
恥ずかしがり屋なのか
怒っているのか
貴方が綺麗すぎて目も合わせられないのか
気になるなら声をかける
気にならないのなら、そっとしておく
    • good
    • 0

>私は嫌いな人とすれ違う時に下を向くので


そうですか珍しいですね~ 
私なら横 ソッポ向くけどね

>好意を持たれただとか意識されたとかそう言うのは期待してません
そうですか
ならば、あなたなりに理解しようとした通り、うん嫌われたようですね 
とでも同調回答してもらったほうが嬉しかったですかな(?_?)

そんなことはまっ この際どうでも良いのですが
あまり思い込みだけで、短絡的に判断していると
KYな人といわれかねなくなるような気がしないでもないですよ。

人は,あなたが思っているほど単純でも鈍感でもない
と老婆心ながらlastanswerで付け加えておきましょう

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 0

うーん、面と向かって誰かの顔を見ることが、苦手な人なのでは?


あと、ご質問者様が異性なので、面と向かってすれ違うのが、
少し、恥ずかしかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その可能性もありますね。
内気そうな感じなので
異性に対してはそうなのかもしれないですね。

お礼日時:2019/02/06 09:56

心は開かれていない感じですね。


可愛ければガン見するし。
好意があると下を向いたり、耳が赤くなると勘違いしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好意があるなんて勘違いは
一切しませんよ。大丈夫です

お礼日時:2019/02/05 20:10

>すれ違いざまに下を向かれました。


>関わってないのに嫌われたんでしょうか?
 怖い顔つきの先輩社員が来た、と思われたのかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
忙しい時間帯ではあったので
険しい表情をしてたのかもしれません
他の人と話してる時はなるべく穏やかに
話してはいる姿は見られましたが
怖かったのかもしれませんね

お礼日時:2019/02/05 20:36

あなたを見て、あまりのかわいさに、つい全裸のあなたを想像してしまい、思わず勃起してしまった。



これが赤くなった理由。
と考えると自然。
    • good
    • 0

普通一般常識的には逆でしょう 


好意を持たれたというか意識されたと思いますよ

あなたもそれぐらいのこと、いくら何でも判るでしょう
てか
そういう回答欲しくて質問したとしか思えないね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は嫌いな人とすれ違う時に
下を向くので世の中には
そう言う人も居るんではないかと
好意を持たれただとか意識されたとか
そう言うのは期待してません

お礼日時:2019/02/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!