アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は今一昨年の1月から4月に通販で後払いで購入した商品の請求書が届かなかった為に現在も支払いが出来てなくて通販側から被害届が出されてて今年1月12日に取り調べがありました。その後も1月29日 2月7日 2月12日に取り調べがあります。

今回は窃盗罪で初犯で金額は100万円です。私には小さい子どもが3人居るので今後逮捕されないかすごく不安です。逮捕されない為にはどうしたらいいですよ?

A 回答 (3件)

後払いのときは 荷物の中に必ず請求書が入っているよ。

一回はミスが有ったとしても 何回もなんか有り得ないし 
そんな嘘ついても すぐバレるってば
子供だましのような言い逃れなんかしてないで サッサと返そう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日通販会社に電話して分割払いで支払いお願いしてみます

お礼日時:2019/02/05 21:18

>逮捕されない為にはどうしたらいいですよ?


速やかに支払い、謝る事だと思います。
    • good
    • 0

まずは弁護士を雇ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/02/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!