プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫しています。最近既婚男性の方から別に不倫がバレてもいいやとか、本気で離婚したいなどの言葉が出てきました。そろそろこの男性とは手を切るべきでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

バレて慰謝料請求される前に手を切る方が良いと思います。

お金払いたくないでしょ?
    • good
    • 1

ajtdgwさんの.気持ち次第ですよ!

    • good
    • 0

不倫してる野郎とは言え不倫が本気になるってことはある意味では野郎は純粋なんですよ(´・ω・`)


純粋男が性悪女に入れ込む(´・ω・`)
危険なパターンですね(`ω´)
潮時ですね(`▽´)
    • good
    • 2

手を切れるなら切った方がいいですね。


貴女が彼と一緒になりたいという思いがなければ簡単に別れられるのではないですか?

彼と一緒になっても奥さんからの慰謝料と損害賠償の請求が来るので、幸せにはなれないと思いますよ。
そもそも、彼が奥さんを大切にできていない時点で、貴女と一緒になっても貴女を大切にしてくれる保証はありません。
浮気をするなら奥さんには絶対知られない様に配慮しなければいけないし、知られてしまったら慰謝料を払うくらいの覚悟がなければいけません。
そこまで考えて貴女を大切にできるくらいの男性でなければ破滅しかありませんからね。
    • good
    • 0

そろそろ暴走しそうだね、彼は。


嫁に見つかってあなたに慰謝料請求、そのとたんに彼が逃げる・・そんな結果にならないようにね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!