プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫しています。最近既婚男性の方から別に不倫がバレてもいいやとか、本気で離婚したいなどの言葉が出てきました。そろそろこの男性とは手を切るべきでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

そろそろ切った方が良いですね。

男から学ぶべきものは尽きた、という感じです。後はイヤなところしか目につかなくなるでしょう。次、もっと上等なのを探しましょう。
    • good
    • 0

不倫をやめれば良いのでは?(純粋無垢)

    • good
    • 0

そんなことここで聞くようなことじゃないでしょ。


あなたの判断です。
要はあなたにとって遊びだったわけですよね。
だとしたら、さっさと別れればいいだけ。
    • good
    • 1

貴方も、その男性のように、愚かな本能で生きる動物になれば問題なし


貴方が、恥を知り、裏切りを否定し、道理や理性を大切にする人間なら
即、手を切る

私には理解不能
人間の三大悪
殺人、レイプ、不倫、ですよ
    • good
    • 1

ご自分で結論出していると思います。


不倫の良いとこ取り…
ですね‼️
    • good
    • 2

「そこまで思っているなら、まず奥さんに離婚切り出してしてくださいよ、それまでイイコトするのはお・あ・ず・け」


と言って反応を見る。
あなたが「そろそろ潮時かな」と言う程度の相手なら、こんな感じで状況を楽しむ余裕があるんじゃないですか?
    • good
    • 1

試しにバラしてあげたら?



不倫してあげく愛人に そんなん言ってる時点で頼りにならない男です

優先は自分な男

奥さんだって恋愛 新しい道があるのに不倫隠して都合よく そんな男はそれまでです

バレてどんなになるんだか

逃げるよ その男
    • good
    • 2

貴女がその気がないのなら、早急に離れるべきだと思いますよ。



お互い遊びのうちが楽しいんですからね?
    • good
    • 0

自分の人生をあなたに委ねようとしているんでしょうね。


甲斐性無しですね。色んな意味で。
    • good
    • 1

切った方がいいですね!


執着されてストーキングされないように気をつけて。
そして不倫なんて遊びは二度としないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!