アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に宇都宮から香川県の高松に行くのですが、天気予報で雪マークがついていて不安で調べたのですがよっぽどの豪雪じゃない限り新幹線は止まらないと書いてあったのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

問題有りません。

場合によっては、多少の遅延は有るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

数年前、雪は止んでたけど滋賀から関ヶ原の途中で雪の重みで木が折れて線路にはみ出たため、山の中で緊急停車しました。

2時間くらいずっと缶詰で、ヘロヘロの体でお客さんのところへ行きました。
逐次こちらをチェックしておきましょう。
https://jr-central.co.jp
    • good
    • 1

きっぷは無事に買えたの?


前の質問にお礼もしないし締め切りもしないのに
また新たな質問ですか?
    • good
    • 3

米原辺りでよく停まるけどね。

    • good
    • 0

何度回答しても無しの礫だから教えてあげない。


大雪で新幹線もチェーン規制が掛かるから大幅に遅れるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!