dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵馬などに書く願い事で、
「○名前○と結婚できますように。」は、韓国語でなんといいますか?

質問者からの補足コメント

  • ○○の部分は김석진なのですが、

    김석진との"と"は、
    과と와はどちらを使うのが正しいですか?

      補足日時:2019/02/07 14:11

A 回答 (3件)

김석진 は最後にパッチムがあるので 과 です。

    • good
    • 1

〜과/와 결혼 할 수 있도록

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m*

お礼日時:2019/02/07 15:44

○ ○과 결혼할 수 있습니다.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!