最速怪談選手権

まだ子供が3ヶ月半の授乳中の者です。
産後1ヶ月で生理が来て、産後だからだと思いますが
そのあと翌月生理終了後2週間経たず3日生理がきたりと不順です。産後何度か旦那と仲良しし外だしでした。ルナルナの予定日におりものにピンク色が見えまさかと思い予定日10日後に検査薬をしましたが陰性でした。最後の性交渉から3週間後にまたしてみようと思いますが産後すぐに妊娠した方がいらっしゃったり、これが妊娠だと思われる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

1年以内の年子で産んでいる場合が産後すぐの妊娠です。


生理が再開している状態で避妊していないなら妊娠の可能性はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!