プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーネットで婚活してる女性です。
オーネットで活動されていた方に質問です。
掲示板でやりとりしているまだお会いしていない男性に、休会するので、ラインかメールに連絡ください、と言われましたが、これは本命の女性と休会して、平行で私と連絡を取ろうとしてるという事ですか?

A 回答 (2件)

危ないから気をつけた方がいい気がします。

ルール違反ですから。あなたの想像も当たっているかも。そんな人だったら平気で本命を裏切っていることになりますよね。
    • good
    • 0

月会費をケチろうとしているだけだと思います。


ズルして小銭を稼ぐ人を見て賢いと思うなら連絡しても良いでしょうし、不快に思うなら連絡しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!